お客様の声

はづきち様 20代女性

いつもお世話になっています。便秘に悩んでいて通い始め、以前より改善してきました。ヨガも合わせて更に美腸を目指したいです。

さとちゃん様 40代女性

いつもお任せしっぱなしです。

季節に合わせたお手入れの仕方やアドバイスのおかげで、最近は大きな肌荒れや乾燥が少なくなりました。

いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。

RENA様

初めてフェイシャルエステをやってもらいました!はじめはどのくらい変わるか分かりませんでしたが、やってもらった後のビフォーアフターの差がありすぎてびっくりしています。また、私の場合、仕事でパソコンを使うことが多いのですが、眼精疲労が酷いことが分かったので、続けてフェイシャルエステをやってもらいたいと思います!

ぱろ様 40代女性

リフトアップフェイシャルを体験しました!ヨガスタジオ併設の落ち着いた新築のサロンで、癒しのひと時でした。

顔全体を照射した後、器具でマッサージをしたり、ピーリングしたり、心も顔も綺麗になった気がします。

疲れている方自分にご褒美をあげたい方是非オススメです!私も次回を楽しみにしています!

ぴーちゃん様 40代女性

少し緊張しながら伺ったのですが、ピラティスの先生が玄関まで出迎えて下さり、明るくハキハキしている先生だったので、緊張がすぐにほぐれました。

ピラティスは経験がなかったのですが、先生が丁寧に伝えて下さったので、とても分かりやすかったです。

今回は体験だけのつもりでしたが、キャンペーン中とのことでしたし、先生のレッスンが気入りましたので入会させて頂きました。次の日は少し筋肉痛でしたが、きいているんだなぁと思いました。次回が楽しみです♪ありがとうございました。

りょうこ様 30代女性

オープン当初からお世話になってます。セルライトで凝り固まった下肢をほぐしてリンパをの流れをよくしてもらってます!

普段の体調を気にかけてくださったり、お食事のアドバイスなどもしてくださり、いつも相談に乗ってもらっています。

施術はベッドに横になっているだけなので、気持ちよくていつの間にか寝てしまっていることが多いです。